ELI_AYASE

初心者です。よろしくチカ★


まとめ作成数: 1018

閲覧数: 5097963

お気に入られ数: 0

作ったまとめ

安室奈美恵ベストアルバム発売決定→FC会員には名前入り特典も。その他ショップ特典や未発表曲情報まとめ

全52曲収録、新曲が7曲。FC会員にはメッセージも。

ゲス川谷プロデュースのバズーカバンドに新メンバー、N垣こと新垣隆が電撃加入「Mステ狙える」の声も

他のメンバーには、小籔千豊、くっきー

便乗?上西小百合議員「高校の時、安室ちゃんのメイク真似してた」「附高の深キョンだった」→批判殺到

ツイッターに高校時代の写真を投稿した。アムラーぶちギレ?深キョンファンも敵に回し...

良かれと思って!に出演した小森純さん、黒髪ショートヘアになる「誰だからわからなかった」の声も

ダダ?

良かれと思って!に出演した小森純。ペニーオークション騒動の違約金は「億」にも上っていた。同情の声も

にしてもブサイクになったな

【フリースタイルダンジョン】モンスター崇勲、般若ルームで女スパイYUMIに縛られる。視聴者爆笑w

無表情で草

SMAP解散・ジャニーズ退社の稲垣、草なぎ、香取らインスタ、ツイッター等のSNS開設に前向きな姿勢か

いままでが不自然すぎたんだよ、の声も。

【ホンマでっか!?TV】眉唾?片頭痛にはクラシック聴くよりヘビメタのほうが効く?納得できないの声も

ヘビーメタル 片頭痛 偏頭痛 マジ? 都市伝説?

「DX校閲ガール・河野悦子」石原さとみが可愛すぎる!かけてる丸メガネはZoffで買えることが判明

丸メガネはハードル高い

「DX校閲ガール・河野悦子」放送!ネットの声、視聴者の感想まとめ「石原さとみが可愛すぎる!」の声殺到

かわいい

安室奈美恵引退でイモトアヤコのインスタのコメントに心配の声が多数集まる。イッテQコラボある?の声も

以前、テレビの撮影でコンサートにいけず号泣したことも。

安室奈美恵、引退報道でアニソン歌手のMay'nが悲しみのツイート。歌手になるきっかけとなった人物

憧れの人だったそうです。

【クロ現プラス】50代もOK?中高年の転職特集も「想定してる状況が甘い」「そう上手くいかない」の声

転職でバラ色の人生みたいな放送はやめろ、の声も

竹達彩奈さん、LIXILのCMで「あぁ~~しゅごいい」「ぐちゃぐちゃになっちゃう~」と言ってしまう。

※水浴びをする動物の演技です。

【マツコの知らない世界】左利きの世界放送!ネットでは「左利きのここが辛い」投稿多数。アナタはどれ?

左利き辛いあるある 一番辛いのはおたま?

安田大サーカス・HIRO、30キロの激ヤセ…「なんか顔がやつれて別人」「顔がウーパールーパー」の声

やつれてる

あびる優「家事育児休む」投稿→炎上、投稿削除へ「嫌われ者だからしょうがない」「かまってちゃん」の声

過去には集団窃盗に加担?嫌われてるからちょっとしたことで炎上してしまう、の声...

僕たちがやりました最終回 視聴者の声・感想まとめ「トビオだけが報われない」と視聴者モヤモヤ

ハッピーエンドで終わって欲しかったな…の声も

【マツコの知らない世界】ヘンな生き物の世界に登場したアメフクラガエル、ジャコウネズミが可愛いの声

放送画像あり

コードブルー2018年映画化決定!→公式ツイッターのリプ欄が「脚本家変えろ」で埋まる。3期の不満爆発

3期の不満が多かったらしい。林さんに戻して!の声

コードブルー最終回 脚本家は冴島先生が嫌い?脚本家戻せなど、その他消化不良な展開に視聴者の不満爆発

医療ドラマではなくて人間関係ドラマになった。最終回端折りすぎ、薄っぺらいの声も...

アクセスランキング