2017年07月05日更新
鈴木福 セレブ 寿司

鈴木福「昼食に1万8000円」のセレブだった!高級寿司店の個室で中トロを堪能

鈴木福の1回の昼食代は、サラリーマンの1か月の昼食代より上!?

161
0

鈴木福「昼食に1万8000円」のセレブだった

 6月27日に放送された『友達だから初公開! 芸能界(秘)人脈大図鑑』(TBS系)に天才子役として名をはせるタレントの鈴木福(13)が出演。幅広すぎる人脈と大人顔負けのグルメっぷりを明かした。


引用元:taishu.jp(引用元へはこちらから)
 番組では鈴木のお昼ごはんに密着。鈴木は“グルメ王”渡部建(44)が「めちゃめちゃいい店」と認める、予約の取れない高級寿司店『鮨 なんば』の特別な個室に、妹と入店。この店の個室はふだんはテレビ取材NGだが、鈴木が大将と顔なじみだったため、人脈を駆使して撮影を実現させた。


引用元:taishu.jp(引用元へはこちらから)
 鈴木は大将に「この間の超おいしかった中トロってありますか?」とリクエストし、この店の中トロを「世界一」と絶賛。「味も違うし、口の中でとろけるっていうか」と感想を披露し、マグロの産地を大将に尋ねるなど、かなりの食通ぶりを発揮していた。

 そして中トロ握りを出された鈴木は、おいしそうにほおばりながら「ふっわふわのふっわふわ」と的確に食感を表現。さらに焼きアナゴを食べて、無言のジェスチャーでスタッフに噛むときの口の中の音を聞くように指示するなど、ベテランタレントのようなふるまいでスタジオを感心させていた。


引用元:taishu.jp(引用元へはこちらから)
「今回の食事代は同行した父親が払ったと番組で説明されましたが、金額は1人1万8000円。さすがは売れっ子ですね。過去、大金を稼いだ元子役たちが、子どもの頃に金銭感覚がおかしくなったことを告白した例は多いですが、鈴木福くんも気をつけたほうがいいかもしれませんね」(芸能誌記者)――サラリーマンの昼食代の平均は590円といわれるが、鈴木福の1回の昼食代は、サラリーマンの1か月の昼食代より上!?
引用元:taishu.jp(引用元へはこちらから)

ネットの反応

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

グルメの新着

西武池袋線 ひばりが丘駅で人身事故「遅刻確定」「救急車がやってきた」

転を見合わせています。統計から推測される再開時刻は07:03±15分です。 ...

ミスタードーナツ、10年近い売上低迷のためパスタやピザなど商品を多角化し一発逆転を狙う

山村輝治社長はコトを磨くとともに新型店舗を軸にミスドの立て直しに余念がない。...

【悲報】女性「初デートでサイゼリヤはありえない」一般男性「そりゃそうだろ」ツイッター民「・・・」

以前にある婚活コンサルトによる初ランチデートでイタリアンファミレス『サイゼリヤ』...

みんな大好きラーメンの名脇役!ほぼ必ず入っている具材でおいしいメンマ

ラーメンの具材の定番であり、原材料がタケノコなので、色々な料理にも使われるメンマ...

庶民のお財布の味方の激安お野菜もやし

庶民の味方として格安で買えて、量もあるお野菜のもやしの有効な利用方法や特徴、各種...

食べやすくて手軽なお寿司の巻物・巻き寿司

日本食でも特に人気の寿司で、食べやすくて手軽で人気のある、巻物・巻き寿司の数々の...

アクセスランキング

まとめ作者