2017年07月05日更新
鈴木福 セレブ 寿司

鈴木福「昼食に1万8000円」のセレブだった!高級寿司店の個室で中トロを堪能

鈴木福の1回の昼食代は、サラリーマンの1か月の昼食代より上!?

171
0

鈴木福「昼食に1万8000円」のセレブだった

 6月27日に放送された『友達だから初公開! 芸能界(秘)人脈大図鑑』(TBS系)に天才子役として名をはせるタレントの鈴木福(13)が出演。幅広すぎる人脈と大人顔負けのグルメっぷりを明かした。


引用元:taishu.jp(引用元へはこちらから)
 番組では鈴木のお昼ごはんに密着。鈴木は“グルメ王”渡部建(44)が「めちゃめちゃいい店」と認める、予約の取れない高級寿司店『鮨 なんば』の特別な個室に、妹と入店。この店の個室はふだんはテレビ取材NGだが、鈴木が大将と顔なじみだったため、人脈を駆使して撮影を実現させた。


引用元:taishu.jp(引用元へはこちらから)
 鈴木は大将に「この間の超おいしかった中トロってありますか?」とリクエストし、この店の中トロを「世界一」と絶賛。「味も違うし、口の中でとろけるっていうか」と感想を披露し、マグロの産地を大将に尋ねるなど、かなりの食通ぶりを発揮していた。

 そして中トロ握りを出された鈴木は、おいしそうにほおばりながら「ふっわふわのふっわふわ」と的確に食感を表現。さらに焼きアナゴを食べて、無言のジェスチャーでスタッフに噛むときの口の中の音を聞くように指示するなど、ベテランタレントのようなふるまいでスタジオを感心させていた。


引用元:taishu.jp(引用元へはこちらから)
「今回の食事代は同行した父親が払ったと番組で説明されましたが、金額は1人1万8000円。さすがは売れっ子ですね。過去、大金を稼いだ元子役たちが、子どもの頃に金銭感覚がおかしくなったことを告白した例は多いですが、鈴木福くんも気をつけたほうがいいかもしれませんね」(芸能誌記者)――サラリーマンの昼食代の平均は590円といわれるが、鈴木福の1回の昼食代は、サラリーマンの1か月の昼食代より上!?
引用元:taishu.jp(引用元へはこちらから)

ネットの反応

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

グルメの新着

臭い!?でもおいしい!?好みの分かれる絶品チーズのブルーチーズ

アオカビを用いた匂いの強烈なブルーチーズ。好みは大変分かれるところですが好きな人...

【悲報】日本人の4割、うなぎが絶滅危惧種だと知らない 専門家「このまま何もしなければ非常に危険」

土用の丑の日にうなぎを食べる習慣は江戸時代に始まったとされるが、本気で見直すとき...

便利でおいしいグルメ調味料「食べるラー油」

近年人気の、具材としても使え、調味料としても便利な辛いけど食べやすい「食べるラー...

【悲報】ファミマのチョコプリンがカビだらけ 、自作自演説も流れて炎上へ

これは食欲なくす

とにかくネギ好きにはたまらない王道ラーメンメニューのネギラーメン

昔からラーメン店のメニューには名を連ねることが多く、長ネギ大好きな人に愛され続け...

日本で生まれた中華っぽいというだけが理由の中華丼

なんとなく中華っぽい具が乗ってるから、と中華丼と名付けられたおもしろ丼グルメの紹...

アクセスランキング

まとめ作者