【噂】ベッキーが執拗な不倫報道に逆ギレ!スポンサー裏切っても「川谷絵音と別れない」と断言

ベッキー問題はまだまだ泥沼状態が続いている。

1648
0

記事によると

文春によるベッキー不倫報道は今回で第4弾となり、「禁断情報」と題して今まで掲載してこなかった裏情報が掲載されている。そこには、スポンサーやファンに謝罪会見をしておきながら、いまだに川谷絵音と不倫関係を継続しているベッキーの言葉が掲載されている。
引用元:matometanews.com(引用元へはこちらから)
ベッキーは現在も強い意思で「別れない」と断言しているというのだ。
引用元:matometanews.com(引用元へはこちらから)
・所属事務所のサンミュージックは「本人が川谷にはもう会わないとハッキリ言っています」とコメントしているが、「会わない」という言葉では「別れた」「付き合わない」「連絡を取り合わない」とは一言も言っておらず「二度と会わない」といったわけではないことに注目すべきだという。

引用元:blog.esuteru.com(引用元へはこちらから)
コンビニアルバイト店員の後藤さん
「ベッキーだろうが誰だろうが、川谷と付き合ったら最終的にポイされて終わりなんじゃないですかね。離婚を迫られている川谷の奥さんが、ベッキーの未来の姿だと思いますよ。普通、そこまで考えると思うけどなあ、好きになっちゃうとわかんないのかなあ。自分は捨てられないって思ってるのかなあ」
引用元:blog.esuteru.com(引用元へはこちらから)

ネットの反応

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エンターテイメントの新着

アクセスランキング

【火災情報】大阪府大阪市城東区森ノ宮付近のゴミ焼却場で大きな火事 黒煙も 大阪城公園 京橋

大阪

【悲報】アニメサイト「アニポ」が閉鎖? アニメ難民続出

ちゃんと正規ルートで見ましょう

Febbが死去と噂!入院情報や病名は?逮捕などの情報まとめ!!

Febbが死去!入院情報や病名は?逮捕などの情報まとめ!

【炎上中】あたしおかあさんだからの歌詞全文が気になる!感想まとめ。

歌詞炎上

【ユーリ!!! on ICE】各キャラのモデルまとめ!有名フィギュアスケート選手のハイブリッドか?

勇利の経歴は町田樹と似ていて、メンタルの弱さは高橋大輔に似ている。ユリオの性格は...

【羽生結弦】羽生選手が滑り終わった直後、大量のプーさんが投下されリンク上のプーさんが気になる人続出

羽生選手が滑り終わった直後、大量のプーさんが投下

まとめ作者