火事」に関するまとめ(32ページ目)

首都高速1号羽田線 芝浦付近で火事 車両火災 タクシーが炎上 死亡者が出る「あと燃えたゴム臭い」

海岸通り消防車来てる、

【現地画像】山口県下関後田町2丁目で火事 ものすごい炎上

ものすごい炎上してます

【現場画像】三重県桑名市の益生駅近辺で火事「すげー煙り出てる」

消防車が消火活動中

【秋田】B級グルメ「横手焼きそば」でお馴染みの横手町付近で火事発生 「破裂音聞こえる 」

セブンイレブンが火事の発生源との情報あり

「爆発みたいなのがあって家が揺れた 」福岡市早良区 四箇田団地付近で火事 早良体育館の近辺が火元か?

火事やん、絶対大丈夫じゃない、

【岩手・火災】 盛岡市 スーパーマイヤ仙北店で火事「惣菜売場へんから燃えたって」天ぷら火災のボヤ?

只今絶賛鎮火中

【火事】広島県尾道市フレスタ向島店付近 ガソリンに引火して大炎上「バスとかタクシーある場所燃えてた」

これはかなりやばいかも

【現場画像】青森市三内ユニバース付近で火事 炎上中

ひえええええーーーーーー!!!

京都大学で火事発生!場所は西部講堂 安保運動との関係かも??「消防車6台くらい止まってた」

こんな夜中に物騒な

【画像】東北道下りの佐野→栃木間で事故 車が燃え尽きる「車二台絡む事故で一台大炎上してる、ヤバい 」

東北道下り栃木IC付近右車線で車両火災が発生しています。 通行する方、走行・渋滞...

大阪 寝屋川市の点野付近で火事 ものすごい炎上 淀川の近くか「あの消防車の数は相当危なそう。」

土曜日に大変だ

埼玉県本庄駅前で火事発生「車が燃え出した」

本庄駅前スポーツバーが現場の模様

「火柱見える」 富士市今井で火事で大炎上  発火元は木材チップ工場か

富士市外界は真っ赤に燃えている模様

東京都渋谷区道玄坂 で火事 爆発炎上 場所は 246GUITARS のビル「イケベ楽器」

野次馬で大殺到。まだ消火の気配なし

【大阪民国】JR平野駅付近で火事「ものすごい煙と消防車」

JR平野駅らへんの民家が萌えた模様

【現地画像】伊勢湾岸自動車道でトラックが炎上! 豊田ジャンクション手前でトラックが炎上中

伊勢湾岸でトラック燃えてた

【現地画像】京都市 左京区一乗寺付近で火事 大きく燃え上がり炎上する「商店街のすぐ近くやと思う!」

ラーメン激戦区として有名な一乗寺付近で大規模な火事が発生しました...

【現地画像】大阪府箕面市の車部品倉庫が炎上「黒い雨ふってきて顔面まっ黒」「パトカーとかめちゃ来とる」

わりとやばい火事じゃね。パトカーとかめちゃ来とるぞ…。

東横線 学芸大学駅付近で火事 黒煙が上がり炎上「凄い消防車のサイレンなってる」「駅まで煙が焦げ臭い」

鎮火して欲しいですね

【沿線火災】中央線 立川駅~国立駅間の高架下で火事発生

中央線のもってしても火事には勝てませんでしたか。

名古屋市千種区新栄 千種駅ラウンドワン付近マンションで火事「ヘリコプター飛んでる」

消防車16台で沈火中